MENU

購入に関するお問い合わせ

TEL受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

操作に関するお問い合わせ

お知らせ

【終了】システム移行に伴う重要なお知らせ

ALL

以下システム移行について、正常に移行が完了いたしました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は格別のご愛顧を頂きまして、ありがとうございます。

弊社システムの入れ替えに伴いまして、日程と内容が変更となりましたので再度お知らせいたします。

 

【システム入れ替え日時】

2020年8月7日(金) 22:00~ 8月10日(月)18:00頃(予定)

 

◆製品アクティベーションに関して

この期間中は【製品のオンラインアクティベーション】ができませんので、

あらかじめご了承ください。

 

◆マイページに関して

この期間中はマイページ上での操作が一部停止します。

あらかじめご了承ください。

[停止予定項目]

・保有ライセンス追加

・ユーザーID変更申請

・パスワード変更申請

・ユーザー管理上の更新/独立/削除

・統合申請

 

◆オンラインの購入手続きに関して

8月7日に頂きましたご注文分の製品の出荷は8月11日以降となります。

また、納品には3営業日程度かかる予定でおります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご発注の際はお気を付けください。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

全ての機能が試せて30日間無料

体験版ダウンロード