MENU

購入に関するお問い合わせ

TEL受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

操作に関するお問い合わせ

お知らせ

Windows 7 サポート終了に伴う、IJCAD 製品のマシン移行について

ALL

弊社の IJCAD 製品を日頃ご使用いただいているユーザー様へのご案内となります。

※こちら、スタンドアロン版のユーザー様が対象となります。
USB版、ネットワーク版のユーザー様は移行手続きはございません。

 

今までご使用いただいた マシンから、別のマシンへ IJCAD製品を移される場合、
ライセンスの移行作業が必要となります。
詳しくはご使用商品のセットアップマニュアルをご覧ください。

※マニュアルダウンロード※
https://www.ijcad.jp/dl_htmls/DL_ijcad_books.html(要ログイン)

 

◆移行前にこちらもご覧ください!

 ■使用PCの移行や初期化に伴うライセンスの返却について
https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/202831125

 

◆既に新しいマシンでインストールしたが、アクティベーション(ライセンス認証)が
上手くいかない場合には以下をご覧ください。

Windows7 のマシンがまだある場合には、お手数ですが再度 IJCAD 製品をダウンロードいただき、
上記リンクの記事から返却の手続きをお願いします。
マシンを既にリース元に返却や、物理的に破棄された場合など、返却処理が不可能な場合には、ライセンスの再発行処理となります。
手続きについては下記記事をご覧ください。

■パソコンが壊れてしまった場合の IJCAD のライセンス認証について
https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/203679979

 

ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

全ての機能が試せて30日間無料

体験版ダウンロード