MENU

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

ヘルプセンター
Webセミナー オンライン商談会

お知らせ

IJCADサポートサービス変更について

ALL

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。

 

2021年2月1日より、サポートのサービスが一部変更されます。

メンテナンス・サブスクリプションの加入有無により、下記の通りサービス内容が異なります。

 

◆サポートサービス内容

ご加入いただいている場合 ・フォーラムの利用
・メールによるサポート(操作に関するサポートを含む)
・電話によるサポート(※インストールやアクティベーションのトラブルに関してのみ)
・加入者限定のサイトの利用
ご加入いただいていない場合 ・フォーラムの利用
・メールによるサポート受付(※操作に関するサポートは不可)

 

2021年2月1日よりIJCADのフォーラムを設置を予定しております。
フォーラムは、ユーザ様同士での問題解決を支援するプラットフォームとなります。

メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいていないお客様は、操作に関する質問をお受けすることができなくなりますので、こちらのフォーラムをご利用ください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

すべての機能が試せて2週間無料

体験版ダウンロード