MENU

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

ヘルプセンター
Webセミナー オンライン商談会

お知らせ

本日よりメンテナンス・サブスクリプションの特典内容が改訂となります。

ALL

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

IJCADのサポートサービスについてご連絡いたします。

 

本日2022年4月1日より、以前お知らせしました通り、メンテナンス・サブスクリプション加入時およびメンテナンス・サブスクリプション非加入時サービスが一部変更されます。

大きな点としまして、メンテナンス・サブスクリプション非加入のお客様はライセンスリカバリーサービスの際、手数料が発生いたします。


*加入を希望される場合は
こちらまでご連絡ください。この機会にぜひ、メンテナンス・サブスクリプションへの加入・バージョンアップをご検討ください。

 

変更後のサービス内容を再度掲載いたしますので、ご確認ください。

 

◆サービス内容

 

サービス内容/加入状況 加入者 非加入者
最新バージョンの提供 ×
オフィシャルヘルプデスクの利用(メール) ×(※)
ご利用バージョンの制限解除(サポート対象内製品) ×
ライセンスリカバリーサービス [スタンドアロン/ネットワーク]ライセンスリカバリーサービス × [手数料:11,000円(税込)]
[USB]紛失時の救済措置 〇(手数料:製品定価の50%) ×
[USB]故障時の無償交換 × [手数料:16,500円(税込)]
ライセンス譲渡制限の緩和 ×

(※)IJCADの操作・インストール・アクティベーショントラブル・起動トラブルに関するメールサポートが受けられなくなります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

すべての機能が試せて2週間無料

体験版ダウンロード