MENU

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:30-17:00(土日祝日休み)

ヘルプセンター
Webセミナー オンライン商談会

お知らせ

ライセンス・リカバリーサービス対応について

ALL

平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ライセンス・リカバリーサービス対応についてご連絡いたします。

 

現在、メンテナンス・サブスクリプション未加入のお客様に対して、

一部有償にてライセンス・リカバリーサービスの対応を行っておりますが

2023年1月31日を以って、有償でのサービスを終了いたします。

 

2023年2月1日からは以下のサービス内容へ変更となります。

◆2023年2月1日以降のサービス内容

ライセンス・リカバリーサービス内容 加入者 非加入者
スタンドアロン/ネットワーク ×
[USB]紛失時の救済措置 〇(手数料:製品定価の50%) ×
[USB]故障時の無償交換 ×

詳細についてはこちらをご確認ください。
ライセンス・リカバリーサービス 対応の改定のご案内

メンテナンス・サブスクリプションに加入することで他にも多数サービスが受けられますので、未加入ライセンスをお持ちのお客様はメンテナンス・サブスクリプションへの加入をご検討ください。

 

なお、過去バージョンをお持ちの場合は3バージョン前まででしたら、バージョンアップ価格+メンテナンス・サブスクリプションの価格にて最新版へバージョンアップが可能です。

希望される場合は営業担当や購入元へご相談いただくか、お問い合わせください。

参考:バージョンアップで購入できますか

メールアドレスの登録だけでOK!
体験版をお試しください

すべての機能が試せて2週間無料

体験版ダウンロード